電話0120-537-176

営業時間 10 : 00 ~ 18 : 00

登録 会員登録  ログイン ログイン
最新情報 news
ハウスクリーニングの⽇本おそうじ代⾏TOP 副業の平均収入は・・・≪副業フランチャイズBlog1≫
最新情報 News
2019.01.10 ブログ

副業の平均収入は・・・≪副業フランチャイズBlog1≫

こんにちは!

日本おそうじ代行、フランチャイズ事業部に12月より配属となりました福島です!
以前は民泊清掃事業部でしたが、12月より異動となりました!
しばらくは兼務ですが。。。笑

今回、副業について興味深い記事を見つけましたのでブログという形ですが、記事とさせていただきました。

以下が内容ですが、
副業としての平均月収は2011年時点で月4.3万円、そして2016年時点が月38,463円で御座いました。
そしてエン転職さんの2018年5月時点の調査によると「1万~5万円未満」が最多。

ご覧の通り若干の変動は御座いますが、副業として得ている収入は5万円未満が最も多いようです。
お休みの日に何かお仕事をする。

この中にはアルバイトや、ネットショップ、FX、株、アフィリエイト、為替、ビットコイン等の仮想通貨。
他にも様々あると思います。

その上でいずれはご自身で事業展開していきたい。そう考えてる方も非常に多いです。
しかし、2011年から直近の2018年の約半年前の時点で、副業の大切さ、兼業の必要性など発表された今でも、7年前からほとんど変動がないのが現状です。

その中で2018年6月に弊社でスタート致しました副業フランチャイズスタートプログラムは2018年12月、副業として稼働されている方の平均売上が20万円と平均の副業収入の4倍~5倍の売上を上げていただけました。
(※開業半年以内の店舗のみでデータを取得)

そしてハウスクリーニングという業界は高齢化社会・共働き等さまざまな社会的観念からも今後も需要が増大していく業界です。

・生活費の足しにしたい。
・これからも今の会社でずっといるのはイヤだ。
・何かしたいけど何をしたら良いか分からない。
・今行ってることの売上が上がらなく、行き詰ってる。

など。どのような理由でも大丈夫です。

弊社の副業フランチャイズは
今のお仕事をしながら兼業として開業可能です。(兼業フランチャイズ)
土日のみを使った開業も可能です。(土日フランチャイズ・週末フランチャイズ・休日フランチャイズ)

週末開業・土日開業など、お休みの日を使って開業、独立をしたいとお考えのある方、ご興味ある方は一度ご説明会にご参加下さいませ。
お待ちしております。

お問い合わせは下記テンプレートをコピーしてご記入の上、下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

《下記コピーしてご応募にお使い下さい》
名前:
年齢:
性別:
居住地域(市):
現在のご職業:
自家用車:ありorなし
作業を行いたい曜日:
今後の展開:
①副業として続けたい→ 〇 or X
②副業から初めてやっていけそうなら本業にしたい→ 〇 or X 
③最初から本業として行いたい→ 〇 or X
作業経験:
①民泊清掃・・ありorなし
②ハウスクリーニング・・ありorなし
③エアコンクリーニング・・ありorなし
ご面談可能な日時:4-5個程度日程のご候補お願い致します。

https://japan-osoujidaikou.com/contact/

日本おそうじ代行 フランチャイズ事業部
福島