電話0120-537-176

営業時間 10 : 00 ~ 18 : 00

登録 会員登録  ログイン ログイン
最新情報 news
ハウスクリーニングの日本おそうじ代行TOP お金の使い道«京都市原店blog8»
最新情報 News
2018.12.31 ブログ

お金の使い道«京都市原店blog8»

今年も残すところあとわずか1日となりました。

皆様今年はどんな1年だったでしょうか?

新年になると財布の紐が緩んで欲しいものを買う人がいるのではないでしょうか?

お金を使うことは悪いことではありません。

経済が回るためやがて自分にも帰ってきます。

しかし、使い方によっては無駄金になってしまいます。

ただの浪費です。

やはり使うのであれば生きたお金であった方がいいです。

収入の半分を自分の投資のために使った方がいいと言う人もいます。

僕はそこまでしていませんがこのクリーニング業で稼いだお金で生きたお金を使うように心がけています。

また、仕事で使う物の依頼が知人や友人に頼める時はその人達に依頼をしています。

買い物は投資、応援という考え方がいいと思っているため身近な人を応援してあげたいという思いがあります。

色々なサイトがあってより安く買ったり、依頼したり出来る時代です。

消費者の選択なのでそれは別にいいんですがどうせ使うなら応援したい人にお願いしています。

そして、僕も応援して欲しいです。

あなたのためにお金を使いたいって言って欲しいです。

それがリピーターというものではないでしょうか?

そうやって応援してもらえれば僕がやりたい事が増えます。

僕の人生において可能性が広がります。

本旨から少しズレましたが使うのであればそうした使い道、選択肢があってもいいと思っています。

逆に応援したくない所にはお金を使いません。

そういう意味では応援してもらえる人になれば稼げる事にもなります。

僕自身はお金を稼ぐことにはあまり興味がありませんがやりたい事を叶えることにはとても興味があるのでそういったノウハウを勉強しています。

今年1年お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

日本おそうじ代行 京都市原店
代表 西澤
050-5438-0357