電話0120-537-176

営業時間 10 : 00 ~ 18 : 00

登録 会員登録  ログイン ログイン
最新情報 news
ハウスクリーニングの日本おそうじ代行TOP とある掃除屋のテレビ放送 《京都市原店blog18》
最新情報 News
2019.06.05 ブログ

とある掃除屋のテレビ放送 《京都市原店blog18》

昨日、裸足フルマラソン日本記録保持者としてめざましテレビの「キラビト!」というコーナーにて紹介されました。

去年の福知山マラソンで裸足フルマラソンを走った時の記録になります。

取材して頂いた時は1日かけたんですがそれをなんと2分にギュッと凝縮して見やすく分かりやすく編集されていたので編集の技術って凄いなって感心しました。

知人や友人からは拡散してもらって色々とメッセージも頂き好評でした。

さりげなく「日本おそうじ代行」の宣伝もしてあります(笑)

つい先日30歳を迎えたばかりで一発目に大きな事が出来て嬉しく思っています。

この仕事を初めてから多くの事が良くなってきて人生にとってプラスになることがあります。

これからもっともっと面白い事をやっていきたいと思っているので応援してくださると有難いです。

仕事だからやりたいことを我慢するのではなく仕事をしながらでもやりたいをやって結果を残していく。

難しいようですが挑戦したら案外できるものです。

エアコンクリーニングなら
日本おそうじ代行 京都市原店
代表 西澤