電話0120-537-176

営業時間 10 : 00 ~ 18 : 00

登録 会員登録  ログイン ログイン
最新情報 news
ハウスクリーニングの日本おそうじ代行TOP ハワイ遠征≪京都市原店Blog5≫
最新情報 News
2018.12.07 ブログ

ハワイ遠征≪京都市原店Blog5≫

ハワイに遠征に行ってきました。

トレイルの世界選手権でした。

結果は総合6位、年代別3位でした。

中国にも行ってきましたが世界は強いなと思います。

それでも世界で6番目というのは1つの成果だと思っています。

出場するからには優勝!!
男はてっぺん!!

といつも思っていますが中々に難しいですね。

でも挑戦することには価値がある。

日本だけでなく、世界でも戦うことで大きな視野、価値観、違った景色を自分の中に貯め込むことが出来ます。

それを日本に持って帰ってフィードバックする。

これをすることで人として大きく成長できるんじゃないかと思っています。

何をするにしてもただそれをするだけでなくそれを通じて学び、成長する機会にすることは大切な事だと思います。

仕事にしてもそれを通じて学び、成長することはやはりするべきだと思います。

エアコン等のクリーニング業界に参入して間もないですがお客様とお話をする中で家庭の事を学ばせて貰ってます。

相手も気持ちよくお話をして下さいますし、僕の世界の事もお話をさせて頂いてます。

仕事人としてだけではなく人として面白い話が出来たら魅力になってそれが伝わるんじゃないかと思います。

自分らしさを出してこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

日本おそうじ代行 京都市原店
代表 西澤
050-5438-0357