電話0120-537-176

営業時間 10 : 00 ~ 18 : 00

登録 会員登録  ログイン ログイン
最新情報 news
最新情報 News
2018.12.23 ブログ

感動«京都市原店blog7»

年末は大忙しで毎日のようにクリーニングをしています。

エアコンのクリーニングが終わって、お客様に汚れが取れたのを見せた時の驚きと感動が嬉しいです。

以前こんな話を聞いたことがあります。

感動させた数が収入の多さになる。

だからライブで一夜にして何万人も感動させるミュージシャンは大金を手にすることが出来ます。


映画にしても大ヒットなら何億という人を感動させています。

僕は今、一日に1件〜3件なので多くて7.8人には感動してもらえます。

この数がもっと多くなれば、もっと多くの収入が見込めるでしょう。

お金を稼ぐ手段は人それぞれでいいと思います。

そこに感動がいくつあるか。

こういう考え方を持ってみるとやりがい、生き甲斐のある仕事になるのかなと思います。

これは考え方なので絶対ではないと思いますが感動が無くても稼げる方法はあるでしょう。

感動だけでは稼げないという人もいると思います。

収入にならないことをしても1万人、人を感動させる事が出来たら、世間はその人を放っておかないです。

恐らくお金が動くでしょう。

だから僕はこの事は間違いだとは思っていませんしこの考え方は好きなので仕事が終わったあとにお客様に感動してもらいたいです。

人を感動させる手段は何かを考えてみましょう。

僕は自分の走りで人を感動させるようになりたいです。

日本おそうじ代行 京都市原店
代表 西澤
050-5438-0357