電話0120-537-176

営業時間 10 : 00 ~ 18 : 00

登録 会員登録  ログイン ログイン
最新情報 news
ハウスクリーニングの日本おそうじ代行TOP 独立して初めての依頼≪心斎橋店Blog1≫
最新情報 News
2018.11.18 ブログ

独立して初めての依頼≪心斎橋店Blog1≫

本日独立して初めてのご依頼を頂きました。
本日は3件!!

早朝6時半からエアコン2台をお掃除しました!
30歳の女性すごく綺麗好きな方で今回依頼された理由はエアコン掃除は月一回しているが、奥の汚れが気になるという事でした。

そんな事ならお掃除代行にお任せ!綺麗にしました!
クリーニング後は頼んで良かったというお声頂きましたー!!!

2件目は10時
エアコン1台とお掃除付エアコン1台それぞれの室外機洗浄でした!依頼された理由は子供が出来たタイミングで初めて頼んでみた!ということでした。
そんな事ならお掃除代行にお任せ!リビングのお掃除付エアコンはタバコのヤニやキッチンから来た油もありましたが綺麗になりました。その方からここまで綺麗になると思いませんでした。ハウスクリーニングもやってるんですか?そちらも頼みたいです
と続けて依頼を頂く予定です!!^ – ^

三件目は14時
30代女性すごく几帳面な方。エアコンに掃除機をかけ中のカビを拭くが全く取れない。おまけにエアコンに掃除機をかけた際にぶつけて、アルミフィンが欠けていました。そちらも後悔はしながらの依頼でした。
そちらは治せませんが綺麗にすることはお掃除代行にお任せ!!
ピッカピカにしました!後からメッセージ頂き、悩んでた臭いも取れて今日から暖房入れる事できますとお言葉頂きました!

本日はありがとうございました!

これから大阪市内中心にエアコンクリーニング、ハウスクリーニングを作業させて頂きます!何かお困りの際にはお声かけ下さい^_^

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら
日本おそうじ代行 心斎橋店
代表 池尾

≪対応エリア≫
大阪市
東大阪市 大東市 四條畷市 摂津市 吹田市 高槻市 枚方市 茨木市 寝屋川市 豊中市 池田市 吹田市 守口市 交野市 八尾市 柏原市 松原市 堺市全域 高石市 泉大津市