電話0120-537-176

営業時間 10 : 00 ~ 18 : 00

登録 会員登録  ログイン ログイン
最新情報 news
ハウスクリーニングの日本おそうじ代行TOP 週末起業≪副業フランチャイズ・週末フランチャイズ≫
最新情報 News
2018.10.20 ブログ

週末起業≪副業フランチャイズ・週末フランチャイズ≫

こんにちは!
日本おそうじ代行の福泉です。

最近では週末起業というものが流行って、始めてる人が多くなってますね。
お休みの日や、平日の仕事終わり等にご自身でお仕事をする。というものです。

上手くいってる人もいらっしゃいますが、やはり少ない時間では何をしたら良いか分からず、株やFX、仮想通貨、転売、アフィリエイト等。
ご自宅で出来る事から始められる方が多いです。

その上でしっかりと収入を得ている方というのは比較的少ないのではないでしょうか?
やはり起業する上では投資し、その投資金額に応じた収益となります。
しかし、失敗する可能性もある為大きい金額を投資する。というのはやはりできず、利益が出たとしてもわずかな金額になってしまうのです。
リスクというものがある以上、家庭がある以上、ご自身の生活がある以上これはある意味仕方ない結果なのだと思います。

弊社では以前より週末起業向けの副業フランチャイズというものをさせて頂いております。
フランチャイズといえば数百万円の高額な初期費用が掛かるイメージあると思いますが、弊社のプランでは消耗品以外では初期の費用も掛からず開業でき、さらにお休みの土日等だけからでもスタートできます。
さらに売上が上がらなかった時は毎月のランニングコストのロイヤリティの免除や、広告料も掛からないようにさせて頂いていることで毎月のリスクもほとんどありません。
(今のところ免除させて頂いたことはありません=つまりしっかりと売上が上がっているという事です。)

来年には消費税も10%に引き上げられます。
それはつまり所得はほとんど変わらないのに生きているだけで出費は増える。という事です。
副業フランチャイズを取り入れて生活が今より、より良いものになるようサポートさせて頂きます。

一度ご説明会だけでもご参加してご判断してみてください。
ご応募お待ちしております!

≪副業フランチャイズについての掲載ブログ≫
https://japan-osoujidaikou.com/fcblog1

日本おそうじ代行

日本おそうじ代行
フランチャイズ事業部
福泉