電話0120-537-176

営業時間 10 : 00 ~ 18 : 00

登録 会員登録  ログイン ログイン
最新情報 news
ハウスクリーニングの日本おそうじ代行TOP リネンクリーニング8月スタート予定です!
最新情報 News
2018.06.05 ブログ

リネンクリーニング8月スタート予定です!

民泊清掃 ベッド

こんにちは!
民泊清掃担当の福泉です。

現在弊社ではリネンを持ち帰り洗濯・乾燥を行うサービスを行っておりますが、
今夏、リネンサプライをスタート予定です。

リネンサプライは、リネンの洗濯・乾燥だけでなく、アイロン掛け、シミ抜きまで行うサービスでホテルや一部の民泊でも利用されておりますが、リネン屋さんに依頼する以上どうしてもコストが高くなってしまいます。
弊社では現在クリーニング店を西成営業所でオープンするための準備中です☆

民泊清掃会社が自社でリネン屋をすることにより、余分な費用をカットし、安く清掃、リネンサプライを提供できるようになります。また、民泊清掃会社だからこそ、通常のリネン屋さんより民泊を把握しておりますのでそれぞれのご依頼者様にあったご提案ができるかと思います。
新たにリネンサプライを利用したい方は弊社へご相談ください。

現在、リネンサプライを利用されてる方、リネンの洗濯代行を依頼している方。そういったオーナー様、代行会社様、清掃会社様。
現在掛かってるご費用を弊社にお教え頂けましたら、その金額より「安く」提供できるよう頑張ります!

お問い合わせお待ちしております。

民泊清掃 きれいなタオル

<対応エリア>
大阪市内

日本おそうじ代行 民泊・民宿清掃事業部
福泉